伝票

主な用途
入金伝票/出金伝票/振替伝票/仕入伝票/売上伝票/会計伝票/受発注伝票/契約伝票/入出庫管理伝票/作業管理伝票/保証書/領収書/納品書/請求書/歯科技工指示書/介護記録 等
商品出荷までの目安
受付確定より3~7営業日後の出荷
ご注文可能な色数
カラー、及びモノクロ各種
ご注文可能なオプション
ミシン目/穴あけ/ナンバリング/半複写/減感処理/折り下敷き付き/カラーマーブル/カラークロス など
「KAMIZIKARA 紙力」では、お客様が現在ご使用中の伝票と同等にそっくりに作成できます。 仕様や内容、項目等を変更したり、全くのオリジナルを作成することも可能です。
お客様のニーズやご希望をお伺いし、納期などにも柔軟に対応させていただきます。
参考価格
仕様:完全データ入稿、A5横サイズ、左綴じ、1・2枚目左ミシン、クロス巻、3枚複写×50セット×40冊、1・2・3枚目ノンカーボン40番、上下捨紙付、送料込み¥41,200〜
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話03-6802-9613、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。